FC2ブログ
株主優待や投資でどんどん稼ごう!
毎月届く株主優待を写真等で紹介するとともに、お得な優待を紹介したり、時には他の投資全般を紹介していきます。
プロフィール

onodase

Author:onodase
現在、大阪で行政書士事務所を開業しています。事務所名は、「行政書士いりぐち法務事務所」です。一度検索し、訪問して下さい。起業支援(会社設立)や相続など幅広い業務をおこなっています。株主優待は昔からやっており、本当に助かっています(笑)

最新記事

証券会社等

おすすめ

FC2カウンター

リンク

にほんブログ村 株ブログへ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の株主優待
今日は、朝は大雨でしたが、昼から雨はやみました。

3月の株主優待はたくさん獲得できましたか?

さて、今日は4月の優待について述べますが、本当に4月の優待は少ないです。
それと、小額で投資できる株主優待が良いものがないのが現状ですが、4月の優待紹介します。

*伊藤園:自社製品1500円分、年間配当は38円。安定企業で、優待も配当も良いのでお勧めです!
*アイ・ケイ・ケイ:(100株に場合)自社特選お菓子1500円相当、レストランのお食事代金ご優待券3枚、年間配当は20円。

4月優待で驚いたことが2つありました。
*アスカネットです。2年前までは1000円もいかなかった株価が、昨年の11月に9200円まで上昇していました。約2年で10倍でした。
*メガネスーパーですが、いつのまにか株価が31円になっていました。
本当に株ってすごいですね。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://onodase.blog105.fc2.com/tb.php/96-5f0c7604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。